こんばんは!
2023年も気づけばあと少しですね!
今年も一年大変お世話になりました。支援して下さって本当にありがとうございます!また来年もこつこつ頑張っていきます!
そして今急いであけおめ絵を描いております。あ、あと一日…!!急げーー!
うさぎ年ということでうさみみっ子ちゃんです!かわい~~~~い雰囲気になるように頑張って描いています。
ネットプリントにも登録しようと思っているのでぜひぜひ楽しみにしていただけると幸いです!
新年絵を早く完成させないと一人だけ2023年を迎えられないことになりそうなので、本日夜も頑張ります…!😭
皆さんもよいお年をお過ごしください!!
ではまた来年~!
ぜな
2022-12-30 12:46:34 +0000 UTC