こんにちは、もきゅこです!
あれ、気付いたらまた久しぶりの投稿になってしまいました…
新年度になってから依頼以外の絵がかけておらずで楽しみにして下さってる方々に申し訳ないです😭
そんなこんなでスケジュール管理をミスった結果、関西コミティアで作ろうと思っていたグッズの入稿が遅れるわ入稿ミスって完全に間に合わなくなるわでした。
悲しすぎる…
でもまあ関西コミティアめちゃくちゃ楽しかったです!
売り子のもこかりちゃんとも沢山お喋り出来たし、コミケにも来てくださっていたのにまたお会いできた方も新しい方にも沢山出会えて本当に嬉しかったです!
スペース前を通って下さって試し読みで可愛い!と言って買ってくださることのなんと嬉しいことか…
ありがたいことに冬コミの時に作った本は今回でほぼほぼ手に取っていただけました。
最近全く絵を描く気力がなくて不安になっていましたが、もうもりもり絵を描きたい気持ちです✨️
まだもう少しやることがあるので終わり次第また沢山お絵描きします!
♡
差し入れも本当にありがとうございました!
バターもグミもクッキーもチョコも大好き大好き♡なので本当に嬉しいです。
全て既に八割ほど美味しくいただきましたことをご報告させていただきます。
最近甘いものを我慢していた分、幸せもとびきりでした。
そしてメッセージまで下さった方、本当にありがとうございます!
応援してくださってる方がいるって本当に凄いことだなと感謝でいっぱいでございます…。
ちなみに無料配布していたポストカードの絵、ピンクだし黒だしでいつも描かないような雰囲気だったと思います。
何故かと言うと最近田中れいなちゃんの影響でギャルにハマっていたからです。
令和のれいな、あまりにも可愛すぎる。
🐾
今のタイムラインが東京の方のコミティアのツイートでいっぱいで、見ていたら参加したくなっちゃってます!
今年の冬コミは年度末ということで8割参加しないかもなーという気持ちなので、来年のコミティアへの参加を計画しようかなっと思っています。(思っているだけなので全然参加しないこともある。)
作ってみたいものがいっぱい頭の中に浮かんでいるので、またそのうちお披露目出来る機会がきっとあるはずです。
その時はまた是非チェックして頂けると嬉しいです!!!
それでは~
ぜな
2025-05-31 11:34:59 +0000 UTCぬい
2025-05-31 05:03:52 +0000 UTC