こんにちは!中の人です!
みなさん、おひさしぶりです!
スタッフブログ、忘れてた訳じゃないですよ…!
ちょっと忙しかっただけです、ほんとですよ?!
さて、昨日公開されましたをとは初の実写MV「クリエイティブになろう」
もうみてくれましたか?!
このスタッフブログでチラチラと制作情報を出していた例のアレはこれだったんです!!!!!!ようやく皆さんに見てもらえる!!!!!!!!!
よかったら遡って制作の裏側を覗いてみてくださいね◎
MV撮影の時にとったオフショをみせちゃいますよ〜
メイクも衣装も、もちろん美術も細部までこだわってます!!!!
この作品を作るにあたって、をとは、本当に本当に心から全力を尽くしていました!!
たくさんたくさん見て、聞いて、目一杯をとはを感じてくださいね!
「クリエイティブになろう」はMV、新曲、アー写だけに留まりません!!
なんと12月15,16,17日の3日間、渋谷にてMV公開記念の展示会を行います!!
さらにさらに
yuigotさん、Neko Hackerかっさんに、
イラストレーター游さんを迎えて
をとはとのトークイベントも開催!
MVで実際に使われた作品たちはもちろん、
一つの作品の裏側、こだわりや制作にかけた気持ちなどを垣間見ることができる、
とっても貴重な機会になること間違いなしです!
展示会はなんと無料で見れちゃう!
時間の許す方は是非ご来場ください!
待ってますよ〜◎
では、また!
れい
2023-12-04 03:08:37 +0000 UTC