過去同人で描いたウルトラヒロインものに関して水面下で自己満足的なリファインを進めてまして、この度それが完了しましたことをご報告いたします。
ウルティマ・マルティマ。
つよくやさしく、少しうっかり。光線技の名手。
オーソドックスでシンプルだけど貧相ではないように、
黒を入れて『V2』的な感じで。
ウルティマ・ナナ
実直・慎重なしっかりもの。エネルギーの硬質化・物質化が得意。
マルティマより更に黒を大きく取り入れて締まった感じに。
アーマー感マシマシ。
ウルティマ・マコ。
快活、大胆なお調子者。格闘戦ならお任せ。
青を大きく取り入れてヒーローっぽさを強化。
今後も細々とした設定などいろいろあげていければと思います。