雑記【20250611】
Added 2025-06-11 11:00:00 +0000 UTCこの所、裏でいろいろ動き回っておりなかなか忙しいのですが、そんな中でも先日はヒロピンものをUPすることができ、よかったです。
ウルティマ・マルティマ ベロベロ怪獣大苦戦

好きなものを好きにやったら差分で遊びたい!となってなかなか大変になりました…CG集の塗り・仕上げスタイルの模索も兼ねており、かなり上手くいったと思いますし、この手のもので反応がもらえると本当に嬉しい!!!と改めて感じ入ってます。
まだまだどんどん描きたくなりますね。
前述の通り以前より表には出せない制作量が増えて、未だできないことにぶつかったり、もっとやりたいことが浮かんできたりで大変な一方、作業が集中することで加速度的に絵の理解が進む部分があったりで一喜一憂しながらなんとかやっております。
制作者としてなんとかやれているのは本当にいろんな方が見てくださって、評価や支援、さらなる期待をかけていただけるがゆえだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。