こんにちは。全体公開をもうどのくらいやってないか覚えてないので、進行中のラフとか上げてみたいと思います。
skeb1件目、明日納品する予定のよその子です。未定さんの邪悪爆乳小学生ちゃん。
どっちが採用されるかは投稿されてから見て下さいな。
skeb2件目、来週の土~月納品予定の花騎士イソギクちゃんとグロリオサちゃんと〇〇〇ちゃんの一部です。あくまでラフのまたラフの段階なので服を着せます。依頼者様と有償向けには脱いだ姿を予定してます。
先月一年間続けてきた月1パーミャチメルクーリヤを完走することができました(↓)
うーん、見れば見るほど統一感が感じられない😇
瞳の塗り方も統一せずに色々試してるので、一つとして同じ瞳がないです。描いた本人すら全く把握してない。なぜだ
あとはTwitterに乗せた去年一年間の。「原神あんまり描けてない……(´・ω・`)」と常々呟いてるが……いやコレ2か月に一回は描けてる!
あとは落書きとかです。あんまり投げられるものがないのは、私のケツが蒸れてあんまり座れないからです。
去年描いた性知識には疎いクラクサナリデビ様。ひどい、これはひどい😇
うって変わって膝枕してもらいたいクラクサナリデビ。ナヒーダちゃんと言ってもいいが、神の名で呼びたいときもある。これはリメイクする予定なので、似たようなナヒーダちゃんが早く見たい。