ども、生きてます
今までうちのスマホで快適に見れる解像度で出力していたのでサイズが小さかったですが
ついにスマホを変えたので今回より支援者様用は1280*720になります!
過去作で高画質版がほしいという場合は余裕あれば対応します
(新モデルに差し替えとかした場合新規投稿になるかもですが)
後Zipで落とせたほうが色々便利かと思ったので投稿形式をブログ式にしてみました
着衣版が一アングル分少ないですがなぜかエラーになるのでZip開いてください・・・
PS
こういうのって素またって言うのだろうか・・・?