ボイトレに最近良く通っています。 クリスマスもボイトレに行ってお歌2時間練習して歌録したので、次に上がる歌ってみたが楽しみだね。 デュエットの歌ってみたなんだけどすんごくむずかしくて長期間練習した! そしてまた歌は頑張りたいと思っているからちょこちょこ通おうかなあと思ってます。 こういうの一度載せてみたかったんだよねっ! 歌録音した後に写真とか撮ったりする人居るので全然撮っていいですよー!とお声がけしてくださったのでぱしゃり。
Roche
2025-01-02 14:46:43 +0000 UTCnibiru926
2024-12-27 15:38:28 +0000 UTC