あけましておめでとうございます。 今年の抱負は挑戦する年にしたい。です。 挑戦するについては お誕生日の配信で企画が明らかになると思います。 くくが京都で行った場所 八坂神社 八坂神社を斜めの方向に行くと喫茶店があります お名前が分からなくてすみません そちらで食べたおしるこです(二枚目) 三枚目は錦市場 お腹いっぱいで食べれなかったけれど だし巻き卵天凄い気になる もし行く機会がまたあるなら食べてみたいな なんだかんだほたてと肉寿司(友達と半分こ)したら お腹いっぱいになっちゃった。 こういう時は胃が大きい人羨ましく感じますね 最後に泊まっていたホテルに飾ってあった たくさんのお願い事が素敵だから見てほしいです。 今度fanbox内で大切なお知らせを行いますので よろしくお願いします。 ところでハガキは今日までだけど応募した?