来月、絵まで依頼しているのですが少し新しく発見した病気のこともあり、病院通いが多く時間が取れるかわからないので、 来月は皆さんに手書きのハガキを送れない代わりにfanbox限定ネップリを配布しようと考えています。 もちろんバレンタインに依頼してある限定のイラストとなっております…! そちらは今日先行公開します! 風船大好きカワイイ(=^・・^=) fanboxのハガキの為に依頼してあったイラストですので、ハガキではないですが楽しみにしていてください! また、1月ハガキは本日郵便局に提出したので末までには届きます! 楽しみにしていてください。 養うプランの方にもまた一つ連絡があるので少し待っていてください