イカゲーム×GUのコラボがやっていて お母さんが遅めのクリスマスプレゼントだよって言いながら プレゼントしてくれました!! もうすぐ涼しくなることも考えると 少し薄い部屋着が欲しかったので嬉しいです! その後お母さんとカフェに行ってカヌレ久しぶりに食べたよっ 食欲あんまりなかったから カフェの写真のみだけど、たのしかったな~!! 相変わらずあんまりお外に出れてない 二月はもう少し出たいね・・ お母さんと今日本当は会う予定だったんだけど 忘れてたみたい笑 くくと一緒でちょっと忘れっぽいところある。 またお母さんと会ったらそっちはTwitterで写真載せちゃおうかな!