いつかの記憶のはなし
Added 2025-04-22 02:41:11 +0000 UTC数年前、駆け足で過ぎていく日常の中で突然PTSDからのパニック障害になってしまった。
今までできていたこと全てができなくなっててどこにも行けなかった。
地獄のような一年を本当に過ごしたし離れていった人もいた。
それでも、その時周りの人達がすごく優しいという事に気付くことが出来た。
私の友人は、私が外に出ないことを心配に思い
個室のアフターヌーンティーを予約してくれていてお金がなかった私の分を
みんなで千円ずつ出してくれていた。
私は、周りの人たちにすごく恵まれてる。
当時、本当に病気がひどく
朝から晩まで寝てる状態が続いていたけれど、
そんな私のことをみんな
「頑張りすぎてて充電が切れちゃったんだよ、ゆっくり寝ていいんだよ」
って言ってくれた
覚えてる。嬉しかった。
私はいまだに上手に休めないし
限界がどこか知らない自分がいる
今は喉の病気であったり他に精神含め4つは診断されていて、
重い障害をさらに抱えている。
生きることは難しいって痛感したけれど
それと同時に生きる意味を見つけたいと思った。
それが今に繋がってきみたちと出会えてしあわせだよ。
大人になるにつれて
当時わからなかった出来事が腑に落ちる時がある。
相変わらず身体は強くないけれど
これからも、不器用なりに頑張るから見ててね。
曖昧な世界で
私はふらふらと自分なりに、頑張りたいのです。
それと同時に、私と生きてて良かったの一瞬を目指して一緒に時間を過ごしていこうね
くくちゃんより
Comments
辛くて大変ななかでも生きててくれてありがとう 嬉しいよ 頑張るくくちゃんも、休んでるくくちゃんも等しく大事で、ずっと応援させてください 同じ時間を過ごせることに感謝もしてるし、すごく嬉しいよ これからもよろしくね
びる💜🍑 ⋆͛♡⋆͛🦔🐾
2025-04-25 05:53:34 +0000 UTC体が強くなくても絶望の中がんばれるのは人として強いしすごいことだよ ひとりでお外行けたり配信もたくさん頑張ったり病気を抱えながらも向き合って少しずつ前に進んでいていてえらすぎる そんな頑張り屋なくくちゃんのことみんなで支えていくからねっ くくちゃんと出会えてよかった!一瞬一瞬を楽しんでいこうねぇ
山田
2025-04-22 09:09:59 +0000 UTC色々辛い中でも生きてくれてありがとう。 自分はくくちゃんの優しさのおかげで何度も助けられてます。 これからもくくちゃんのこと支えられるように推し活していきます。 よろしくお願いします! ひなどり隊はいつでもおる!!!
105km
2025-04-22 02:51:26 +0000 UTC