覚えてるかな?
にぎり先生のホロウナイトの企画にて、
マットレスを交通費にしてもらったことを…!!
という事で東京に4日間行ってきました!
行ったところは
上野に行ったのですがお目当ての美術館がギリギリ間に合わず馬刺しのお店に行きました!
大阪にいたときからの、友人で何か悩んでる事があると真っ先に相談するお友達です。
あまり写真を撮ってない…!
実はお腹が空いてなくてお酒メインになってしまいました。
そしてなんとなんとなんと
こんちゃんにお会いしました
こんちゃんとお肉を食べました、前回も同じお店だったのですが気に入ってmgmg
私はお肉には塩かわさび醤油をつけるのが大好きなのでお肉を頼むときにわさびを頼んだらこんちゃんもハマってくれてすごいうれしい!
記念のおてて撮影‼︎
昔からのお友達とサンリオピューロランドに行ってきたよ〜!くくちゃんの選んだカチューシャは本当はキティちゃんだったけど友達のクロミちゃんがしっくりきすぎてほとんどそれで過ごしてた(笑)
体力がなくて起きれなかったから昼からの参戦となってしまったんですが駅からもうすごくかわいくてときめきました。
迷って何故か山手線ぐるっとしたときに池袋も見つけたのでポスターも見てきました!
お土産とかは買ってないけれどUFOキャッチャーでマイメロとクロミちゃんのぬいを二つも取れて大満足!
これはマイメロクロミのポーチを大人買いした友達
お友達おすすめのカフェでケーキしてお腹いっぱいになっちゃったからそのまんま、
お友達のおうちにお邪魔して夜はうどん食べました♡
いつも東京行くたびに会ってるお友達とアフターヌーンティーをシェラトン都ホテル東京でして、近況を話して凄く嬉しい気持ちになったよー!!
毎回アフターヌーンティーに行くお友達は配信で一度話した事あると思うけれど凄くかわいくて芸能活動もしていた子なんですっ!
今はもう子供がいて女の子のママさん!!
色んな相談とかも聞いてもらって楽しかったです。
そしてみんなに声心配された、東京旅行中声がまだ調子良くなかったのですがそれ以外は本当に楽しい一人旅でした。
泊まったホテルはアパホテル秋葉原東(アパホテル好き)
ありがとうございました
びる💜🍑 ⋆͛♡⋆͛🦔🐾
2025-06-24 08:36:28 +0000 UTC