ご無沙汰しております。 近況ですが過労で倒れてしまったりTwitterは凍結してたり 色々凹んでますが何とか生きてます。 今の状況から抜け出せそうなのがどう足掻いても4月に なりそうな為、今暫く御容赦頂ければと思います。 本当に申し訳ないです。
Rinneclrain
2023-03-07 16:15:51 +0000 UTCdarko93
2023-03-04 10:55:58 +0000 UTCBaske
2023-03-04 03:49:46 +0000 UTC湿気たマッチ
2023-02-28 21:59:19 +0000 UTCdragonlord
2023-02-28 17:49:15 +0000 UTC祐祐
2023-02-28 15:59:03 +0000 UTCtohru
2023-02-28 15:07:13 +0000 UTCこーさん
2023-02-28 12:48:30 +0000 UTCアゴ
2023-02-28 12:43:14 +0000 UTCJoshoPix
2023-02-28 12:35:59 +0000 UTC