fanbox
久しぶりにアニメ塗り?で描いてみました。サクサク描けるので楽しいです。
ただ作業中に片手デバイスが壊れてしまい現在作業効率は下がってるという…明日か明後日には何とかなりそうです。
6月30日の分です🙇♂️
↓次
故障した機材の件ですが新しい機材が届きました!これでサブマシンのiPadからPC作業に戻れます🙌 7月1日の分です🙇♂️ ↑前
春樹👽
daole
gublin
lukmanscootkenn
DarkMatter2525
lazygeckos
Phillip Sevy
Jenny Taborda
suro
炭酸草
hibiki
AzureCruiser
Zip Tie Tuning
The Reddot
angeluscult
Fermusr4
Thicc Mommies
Botlab
Krokodeal
dmitrys
完璧にーとねむてゃ❕💔🩹えもえちプロダクション
Простая экономика
Ridye
薄荷オウジ
Leodraws
florentporta
Puremagnetik
Raghan
hoq
3dlumi
mooderino
cownugget
XNPVV
zzzat16h
Zyyph
Wyatt Sheppard
愛須冷蔵
asdf9146
沈没タワー
Quadible Integrity
eatmei
rampant404
thedovewhispers
Sanma
SleepyheadsClub