XXX4Fans
伽藍 みさお from fanbox
伽藍 みさお

fanbox


♡11月の活動報告♡


もうすっかり冬まっしぐらな季節ですね⛄✨️


11月も終わりに近づき、2024年が終わる―。

皆さんは思い残したこと・やり残したことはありませんか?

お姉さんはありまくりなのでちょっとした焦りを感じています😌💦


さて、前座はこのくらいにいたしまして…

11月の活動報告をさせていただきます~💕


【活動報告とは】

FANBOXやYoutubeのスーパーチャットにてご支援いただきましたお金を何に使っているのか、詳細をお話する記事のこと

つまり、わかりやすく言うと支援金の使用報告のことです!!


では今月も早速いってみましょ~😇


【skeb】

11月は3件イラストをリクエストさせて頂きました!!

あらあら、またグッと依頼数が減りましたねえ😌

納品されるのが今からとても楽しみです…!ふふふ☺️

11月は個人的に忙しく、ご依頼文を考える時間がなかった事と、

先月大量にイラストをリクエストをしたのでこのような数字になったのかなと考えております💭

これからお正月、バレンタイン、ホワイトデーとイベントのことも考えながらも配信の際にも使用するイラストのリクエストを考えなければ…!


【ASMRに使用する雑貨】

ま っ た く 買 っ て い ま せ ん (正直者)

正直もう買い果たした感がございまして…😇

そしてASMRで使用する雑貨ですが最近はもっぱら自分のお口…

すなわち吐息ばかりで使用してないんですよね…えへへ…。

メイクブラシに関してはお迎えしたいと思っているのですが、

メイクブラシが売っているようなお店(PLAZAやLoftなど)に行けていないので、

良さそうなメイクブラシに出会ったらお迎えしますッ!


【ASMR向けLive2Dモデル】

現在もモデリングの着手が進行中でございます🙏🏻

年内は恐らくモデラー様からご連絡(ご進捗)はないと思っております。

ASMR向けLive2D公開日ですが、3月30日を予定しております…♡

3月30日が何の日か…わかりますか…ふふふ…💕


【考えてること】

吐息ASMRが本格的にお姉さんのアイデンティティとなっていると

勝手に考えているので、耳型マイクではなく違う形のマイクをお迎えすべきだと思っております~💭

色々見漁ってはいるのですが中々ね…手が出ないのよね…。

audio technicaのATM710というマイクがめちゃくちゃいいな~!と思っていたのですが生産終了でどこにも売っていません、ぜ、絶望~W/(^o^)\

何か1つ吐息特化のマイクを新たにお迎えしたい気持ちです😌


以上が11月の活動報告でした🙏🏻

ここまで閲覧いただきありがとうございました~

12月に入ったらFANBOX開設時(7月)からご支援頂いている方は

6ヶ月特典が受け取れます✨️


特別な迷い猫プラン加入者様

→30分お電話デート/希望者はメッセージにてお申し付け下さい


迷い猫常連プラン加入者様(上位プランの方対象内)

→希望者のみ特典ボイス/希望者はメッセージにてお申し付け下さい


活動はじめて6ヶ月記念もございます!!

クリスマスも24日・25日配信予定です!

イベント目白押しな12月…楽しみです、ふふふ❤


それでは、また12月末にお会いしましょう!!

これからも伽藍みさおをよろしくお願いいたしますね♪( ˊᵕˋ*و(و "


以上、11月の活動報告でした!またね~👋


伽藍 みさお🌃🐾


♡11月の活動報告♡

Comments

報告ありがとうございます みさお姉さんの喉は大切なのでケア用に良いのがあればそれがASMR用のになるのではないですかね イベントもこれから色々ありますし、イラストも楽しみですね 三月三十日、今から楽しみです、初めてのみさお姉さんをお祝いできるわけですしねー

阿梨・楊

報告ありがとうございますとお疲れ様です!! もう半年なんですね……あっという間だったようなそうではないような。 そんな中みさお姉さんのやりたい事への変化を少しばかり感じております(いい意味で)。 みさお姉さんのおっしゃる通り吐息がアイデンティティになってる気がしますね。あと個人的にはオイルマッサージも(*´ω`*) 消耗品かつ使ってみないとどんな音か分からないASMR関連の雑貨の中でこれだっというものを探すのは大変ですから強みを伸ばしつつシチュエーションとかでカバーするというのもありなのかな?と思ったり。 みさお姉さんの無理のない範囲で色々模索しちゃってくださいね! マイク機材も色々あるみたいですね…何かいいものと出会えますように! 3月30日…忘れるわけもない大事な日付(*•̀ㅂ•́)و✧ みさお姉さんと初めてこの日を迎えれるの楽しみだしその時にお披露目会もあるかもと思うとソワソワ((・ω・)) クリスマスに年末年始そして2月、3月とイベントが続く月が続きますけどみさお姉さんの体調を第1に…今月も一緒に頑張っていきましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧ 半年記念に6ヶ月継続特典楽しみにしてますっ!!

ぽにはる

11月も終わりもう師走ですね。 活動報告拝見いたしました。お疲れ様です。私はfanbox参加させてもらってまだ一月なのですが、これからもちょっとでも応援できればと思います。年末年始何かと忙しくなる時期ですので体調に気をつけて楽しい配信お待ちしています。 12月も宜しくお願いしますね。

山ユタ

丁寧かつ愉快な活動報告、ありがとうございます! いよいよ凍える季節になってきましたね〜自分は今年こそは大掃除をやりたいなと🧹 イラストにlive2Dモデルに、お楽しみも尽きませんね!3月30日は盛大にお祝いしましょう🥳 配信環境や道具には疎いのですが、 まだまだクオリティの伸びしろがあるなんて素敵…✨ どうかお身体に気をつけてお過ごしください😌 12月もよろしくお願いします!

あんり

活動報告お疲れ様です☕ 新モデルのお披露目は3/30ですか!それは楽しみです、ふふふ…たくさんお祝いする準備をしなくては…!🎂🎉 確かに吐息ASMRの頻度増えましたね〜、吐息好きとしては嬉しい限りです🙏 マイクもそう簡単に買える代物ではないですからね、お姉さんに良い巡り合わせがありますように✨ 継続支援には特典がありましたね…生まれて初めて、もっと早く出会っていれば…と思いました()

狂徒

活動報告ありがとうございます〜毎回楽しみにしてます☺ すっかり寒くなって冬って感じですね〜あっという間すぎてやり残したことというかやりたいことだらけですねぇ…。 季節もののイラストも良いですよねぇ…楽しみ✨ 雑貨は…ですよねw 今でもたくさんあるでしょうし、でもブラシとか新しいの入ればそれはそれで楽しみではありますねぇ😌 耳かきとか梵天とかゾワゾワするのも少し恋しくはありますが😌 最近は吐息メインですしNT5以外にもより吐息に特化したマイク迎えるのは確かに良さそう、黒3dioもオイルとかあるし上手く使い分けられそうですね そういう面でマイク見たことないから選別難しそうですが…良いのが見つかることを祈ってます✨ 3月30日…もちろん自分も楽しみにしてますし2Dモデルも合わせてとなればより楽しみ😊 来月は特典や記念日など色々盛り沢山ですね! ほんと楽しみです、こちらこそ来月もよろしくお願いします✨

たまボ~


Related Creators