ラフ
エロガキに首輪を付けられ、ペット扱いされながら
脱ぎたての靴の匂いをおかずに、履いてた靴下をオナホとして利用されて
恥ずかしすぎるうちのこ…みたいなシチュ。
ショタおね物は描いていて「滾り」ます🤗
あとは、まぁ「違国日記」を見ていて気が付いたことなのですが
今期の「違国日記」は個人的に面白く、毎話5万文字は書けるぐらい
感想があるのですが
ただ、なんか違和感があって…なんなのか考えていたら
「面白い」と感じるのに別に「好き」ではないなと。
この二つの感覚ってほぼ同居してるものだと思っていたので
この分離している感覚は初めて自覚しました、不思議ですね。
そう考えてみると逆に、同じく今期の「綺麗にしてもらえますか。」は
「面白い」とは思わないけど作品のコンプセントは「好き」なんですよね。
不思議なものです🧐