☆ちょっとした近況報告です!
元号が平成から令和に変わりましたね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、今年4月頃から新しい仕事に就くことができました!\(^o^)/ワーイ
徐々に仕事には慣れてきましたが、なかなかに過密なスケジュールでして、、、
5月に入ってからは落書きもほとんど出来ないほどの多忙っぷりです…:(>^o^)>:ツライ
とてもお絵描きしたい欲が溜まっているのですが、あまり自分の時間が取れないので
今月はFANBOXの更新も、上げられて落書き程度になりそうです…;;
ずっと応援してくださっている皆さまの声に応えるためにも、
ちゃちゃっとお仕事を済ませられるようがんばろうと思います…! Σb
それでは、今回はこの辺で失礼いたします!(^^;)