可愛すぎるのでタマ+タマのお仕置きです(無慈悲)
…
※二次創作のため全体公開です。
幼少期に何度も観た映画クレ●ンしんちゃん『暗黒タマタマ大追跡』が
急に懐かしくなったので今朝アマプラで視聴したんですが、
いや……こんな可愛いキャラクター居ましたねそういえば……
是非観ていただきたいのでネタバレはしませんが、
このサタケというキャラ…推せます…!!
(あまりに可愛いもんで画面に映るたびニヤニヤしてました…肉体も性格も声も良い…)
Amazonプライム会員なら無料で観られますので、お時間あるときに是非!
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変嬉しいです!