※苦手な方はちょっと閲覧注意です!!
「……す、すげー量が出たな…!あの薬…デカくなるだけじゃねえのか…」
…
先日、悪い友人から「爆根描かないの?」とそそのかされて
「(そういえば気になってはいたけど描いたことないな…)」と思ったので試しに描いてみました!
大っきなちんちんを描けて楽しかったです(ニッコリ
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!
魚弱
2019-09-19 16:32:13 +0000 UTCajsl
2019-09-19 15:01:36 +0000 UTC