遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
…
新年早々、ダジャレですみません(笑)
昨年は『何か新しい挑戦をしよう』と、元日からpixiv FANBOXを開設しまして
不定期ながらも1年を通して継続的に活動できた年でした!
昨年11月には長年活動の場としていたTwitterが永久凍結されてしまった上、
実生活でも悪い事が重なって精神的に非常に参っていたのですが、
pixivやFANBOXで見てくださっている方、更にはご支援頂いている方々が居たおかげで
何とか創作意欲だけは保つことが出来ました。
もしも皆さんの支えが無ければ、今こうして絵の活動を続けられていなかったと思います。本当に、感謝しております…。
さて、そんな私ですが、
今年も『何か新しい挑戦をしよう』と思い……
なんと、初めての【同人サークル活動】にチャレンジします…!
(早速、5月開催の「野郎フェス」に合同サークルで申し込みました!)
今まで寄稿やゲスト参加はあっても、自分で一冊つくるのは初めてのことなので
緊張していますが、なんとか同人誌を出せるように頑張ります!!
イベントや新刊の情報は追々、pixivやFANBOXにも告知する予定です。
今年もどうか、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!