僕の性癖の都合上、『タチっぽい男をタチとして描く』ことが滅多にないので
たまには描いてみたいと思って落書きしました!
…
し、しかし…この男を…ウケにしたい!!……ううぅ…!
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!
魚弱
2020-01-12 00:29:27 +0000 UTC陽太郎
2020-01-11 15:32:41 +0000 UTC