いつも見に来てくださってありがとうございます!(^ω^)
今回は近況報告の記事となります。
こちらでは特に言及していませんでしたが、実は先月末に
“より同人活動をやりやすい環境にしよう”と引っ越しをしました!
先月は荷造りなどの準備で非常にバタバタしていたため
落書きをする時間すら確保出来なかったのですが、
やっと新生活にも慣れはじめてきましたので、今月からはまた以前のペースに戻せそうです!
ところで、新居には作業に適した椅子が無かったため困っていたのですが、
pixiv FANBOXでは支援者が一定数を超えると様々な特典が受けられる
『クリエイター優待』という制度があったことを思い出し、調べてみると
まさに自分の求めていた『オフィスチェアの割引』という特典がありました!
せっかく皆さまから頂いてきた支援金をここで活かさない手はない!と思いまして、
今までの支援金からの支払で購入させていただきました!!(本当に感謝しています…!)
こうして作業環境を整えられ、身体への負担を軽減して取り組めるのは皆さんのおかげです!
僕はこれからもpixivやFANBOXに自分の大好きな物をイラストとして上げて参りますので、
末永く見守っていただけましたら嬉しいです!!
また、最近とても世知辛い世の中ですが、くれぐれも身体には気をつけていきましょうね…!
それでは!
魚弱
2020-04-24 10:05:56 +0000 UTC陽太郎
2020-04-19 00:53:43 +0000 UTC