驚かれた方はすみません…!
すでにTwitter等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実は、今年の3月頃から『腎結石(尿管結石)』を患っておりまして、
かかりつけ医の指示で経過観察を続けてきたのですが、
自然治癒が見込めないとの判断により、手術のために短期入院することとなりました。
(入院期間は今月13日まで、およそ1週間の予定です。)
病状についても少し触れておきますが、
最近は痛みなどの症状は軽く、生活に支障はきたしておりません。
また大きい病院であり、治療技術も信頼できるそうなので特に心配はしていませんが、
万が一の事もありますので、
FANBOXをご覧いただいている方々にはちゃんとお伝えしておこうと思い、
こちらの記事を書きました。
(当の本人はコロナ給付金が医療費に消えるのを惜しんでいる程度の心持ちですから、
皆様におかれましても、あまりご心配なさらぬよう、よろしくお願いします…!)
無事退院できましたら、またお知らせするつもりです!
それでは!
魚弱
2020-07-05 09:39:19 +0000 UTCajsl
2020-07-05 06:18:21 +0000 UTC魚弱
2020-07-05 05:13:56 +0000 UTC陽太郎
2020-07-05 02:07:47 +0000 UTC