「…ちょっと…1回、休憩さして…!」
「あ?若いんだからまだイけるだろ?」
「もっ…ダメだって!……あっ…あっ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日焼け差分↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【野球部】
【陸上部】
【水泳部】
…
近頃は夏も真っ只中、暑い日が続きますね…!
せっかくの夏なので、「いろんな日焼けが描きたい!」と思って描いてみました♡
皆さんはどんな日焼けがお好きでしょうか??
もし良ければコメント欄で教えてくださいね♪
それでは~~!
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!
p.s. 熱中症予防はしっかりしていきましょうね!!
魚弱
2020-08-31 04:59:10 +0000 UTC陽太郎
2020-08-29 12:58:24 +0000 UTC