海デート、夏の終わりに。
…
「エッチな浅めの水着を履いた子とデートしたいな~…」
……なんてことを思いながら絵にしてみました(笑)
裸パーカースタイルって“夏の男の子”って感じで好きです♡
暑さも徐々に引いて、秋を感じる季節になってきましたね🤗
来年の夏もまた、こうして夏らしい絵が描けたらいいなと思います♪
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!
陽太郎
2020-09-15 11:41:24 +0000 UTC