差分がやっと完成しました~!😆
…
柔道部男子のじゃれ合い👉
(1/6)
(2/6)
(3/6)
(4/6)
(5/6)
(6/6)
…
今回は #巨根デブの日 に描いた前回のイラストの差分でした!
(思いのほか時間がかかって月を跨いでしまいました…!🙇💦)
2人とも即興で作ったキャラクターでしたが、なかなか見た目が気に入っているので
また機会があればどこかで描きたいな~、なんて思ってます😊
おっきいチンポ最高ー!!
記事への[♥いいね]・コメントで感想などをいただけますと、大変励みになります!
魚弱
2020-12-02 08:21:02 +0000 UTCajsl
2020-12-01 18:05:02 +0000 UTC魚弱
2020-12-01 11:59:11 +0000 UTC魚弱
2020-12-01 11:56:15 +0000 UTCえぬ
2020-12-01 10:47:03 +0000 UTC陽太郎
2020-12-01 10:42:49 +0000 UTC