森ぐる太です!
サンクリ!お疲れ様でした~~~~!
想像以上にたくさんの方に来て頂けて、嬉しい言葉もかけて頂けて、もう本当に私は幸せな作家です( ;∀;)ありがとうございます!
あまりの緊張ゆえお品書き印刷するため持参したUSBにデータが入っておらず友達を二度もコンビニに走らせるという大失態を犯しました(懺悔)
バカなのは今日だけだから嫌いにならないで~(T_T)と縋りつきました、へへへ…恥だ…
リアルスケブもちょっとだけですが描かせて頂きました。
できるかなぁと不安ではありましたが久しぶりのアナログ楽しかったです。
喜んだ顔を見れたのでマジで最高です、私は人の笑顔が大好きな化け物なのでイベントに参加してニコニコしてる人を見ると胸もお腹もいっぱいになります。
やっぱ同人イベントってあったかいぜ!
私にとっては安心できるホームであり安心できる居場所です。
今年はもうなんの予定も無いけど、来年もまた参加したいなぁ
関西のイベントとかにも出たいなぁーー。
コミティアも楽しそうだーーー。
本は紙媒体での委託はありませんがデータで頒布する予定です!
BOOTHとかでDL販売するからしばしお待ちを🙏
以下オマケ
コレはヒロインのスマホに挟んであったチェキの元絵です↓
や、やめときなさい…となる感じのチェキが描けた気がします。
Blenderで作ったヒロインのスマホにペっと貼りました。
電車とかでスマホ触るたびに向かいに座ってる人から「や、やめときなよ…」と思われていることでしょう……
エックス
2025-11-03 14:01:58 +0000 UTC