数日前から配置いつ出るのかなってソワソワソワしてましたが
11月2日開催 サンクリ2025Autumn
A20a【Berry!16】
にてスペースいただきました!
久しぶりー!よろしくお願いします✨
新刊頑張りなうなうです、表紙多分これになります↓
本文ネーム終わったところなんですけど果たして間に合うのか…!?!?!?
数年ぶりの徹夜となるか!?!?!?
内容はバニーガールの女の子がくすぐり好きの男たちにコチョパコされちゃうやつで
す、そう、いつものやつです。
しかし同人誌久しぶりすぎて勝手がわからない~~~ペン設定から見直してるのでとっても怪しい。ううううん!応援よろしくお願いします涙
てゆかてゆか!何より数年ぶりに読者の皆様にお会いできるのが本当に楽しみです。
今からワックワクしております、ぜひぜひ来てね……!🌸
エックス
2025-10-08 13:38:16 +0000 UTC