こんにちは!お久しぶりです、神野たねです!
まだまだ暑いけどみんな元気かな?
熱中症気をつけようね!
少し現在の近況をば。
7月に配信でお話しした引っ越し。
とりあえず無事に(???)終わりましたー!!!!
引越し大変だったけど
新しい土地で新鮮さもあって楽しいね(*'ω'*)
無事に(???)と?いっぱいなのは、今回も色々トラブルが多く…苦笑
話せるネタ収穫できたどおー!
ただその新居でのトラブルで
まだ防音環境や活動用PCのセッティングさえできておらずです
ごめんなさい;
8月中はFANBOX配信もできそうにないです…
もし配信楽しみにしてくれてた人いたらありがとう💑
デスクトップPCないからできること少ないし
あまりの暑さでおでかけも大変だしで
この期間を有効に使うには…と考えた結果
1ヵ月ジムでめちゃくちゃ体鍛えてましたwww
今日なんにもしてないな~っていう罪悪感がある過ごし方しちゃったときも
運動すると「今日も我めちゃくちゃ頑張ったじゃないか!!」ってアガるから単純最高w
次みんなに会う時には神野たね(ムキムキver.)かもしれないですわ
ムキッ💪( 'ω'💪)
自分の参考用にする為につくったたね塗り絵(適当)
みんなも塗る?( *´艸`)