こんにちは!神野たねです!
いつも応援ありがとうございます!!
たくさん心配させてしまっていてごめんね!
エールありがとうだよー(*´▽`*)!!
だいぶ遅くなってしまったんだけど
まだ5月だから間に合う!?
誕生月!!!
我のお誕生日記念のポストカードを印刷できるようにしたよ✨✨
全国のファミマ、ローソン、ミニストップ、ポプラのマルチコピー機で印刷できます!
ユーザー番号: 7WUAQ4EGDL
登録名: 2024510の日_ポストカードプリント_1.png
有効期限: 2024/06/30 18:00頃まで有効
↑ユーザー番号はQRコードでも入力できるよ!
はがきプリントには70円かかります!(我にお金はいかないから安心してね!)
⇩印刷の操作方法はこちらを見てね!👇
よかったら印刷してみてね!
***
入院から無事におうちに帰ってきました!
今回の入院で見た光景!
院内をお散歩していたら
あるお部屋にお医者さんや看護師さんが続々と走って集まってきて。
果ては事務方っぽい方々まで集合して
最終的に30人くらい集まる大渋滞に…。。
これはもしかしてコードブルー…!?
初めて見たのでびっくりしちゃいました(;゚Д゚)
これだけたくさんの方が対応してくれる病院、
すごく安心感あるなあって思った出来事でした…!
ということで無事退院はしたけれど
ゆっくりと落ちた体力等々も取り戻していきたいと思います!
また近況とかとか更新するね!