お待たせしております…
Added 2024-12-14 14:25:20 +0000 UTC少し前になんとか動画を録れたので
カットしなきゃなとこだけ編集しまして!
初めて使う編集ソフトで
よし!いざ動画出力じゃ!ってボタンぽちーしたら
無料版だとでっかい広告入るんだと!ナンデストー
慌てて有料ソフト版買ったけど
到着待ちでもう少しお待たせしてしまいそうです(´;ω;`)
今月ももう半月たっててアセリーヌです、
申し訳なす…
すみませんよろしくおねがいします( ;∀;)
少し前になんとか動画を録れたので
カットしなきゃなとこだけ編集しまして!
初めて使う編集ソフトで
よし!いざ動画出力じゃ!ってボタンぽちーしたら
無料版だとでっかい広告入るんだと!ナンデストー
慌てて有料ソフト版買ったけど
到着待ちでもう少しお待たせしてしまいそうです(´;ω;`)
今月ももう半月たっててアセリーヌです、
申し訳なす…
すみませんよろしくおねがいします( ;∀;)