2025年年賀状企画🙌🎁
Added 2024-12-26 15:08:47 +0000 UTCこんにちは!神野たねです!
いつも応援ありがとうございます!
コメントもちゃんと読んでるよー!
みんな色々ありがとうね!
もいっこのお知らせもちゃんと考えてお知らせします!
本日のお知らせはこちら!
今年もやります!!
(たぶん)年賀状企画!!!
先日投稿したFANBOX動画でも少しお話しましたが!
今年もお世話になったみんなに感謝をこめて…♡
今FANBOXに入ってくれてるみんなに
(たぶん)年賀状を送ります!✨✨
今年は我の体調他もろもろの兼ね合いから
年賀状、もしくは寒中見舞いとさせてもらいたいと思っています🙇
今のことろ年賀状でお送りできる自信は20%くらい😅
今年も個別メッセージではなく共通のメッセージになります。
ごめんね…
今年の年賀状は今のところイメージしてるデザインは
我の顔大きめ予定なので
おうちに送られてきても大丈夫な方は応募してね!
(なお、進捗0%なので変わる可能性もありありをりはべり)
そしてひとつ残念なお知らせを。。
去年一昨年はいい印刷で我の年賀状のしょぼさをカバーしてたんだけど
近頃の高騰で今年は厳しく…印刷のランクを落として送らせてもらいます;;
ありのままで楽しんでもらえるように頑張ります🥲
【年賀状ご希望の方】
年賀状欲しいよーって方は
12月31日までに
こちらのフォームからご応募ください!
※締切日が近くてほんっとーにごめんなさい😭
●個人情報を守るため、年賀状は
富士フィルムさんのウェプポ(https://webpo.jp/)というサービスを通してお送りさせてもらいます。
お互い住所非公開で年賀状を送れるサービスです!
●年賀状の受取にはメールアドレスが必要になります!
メールで受け取り手続き案内が届くので、メールチェックおねがいします。
●ウェブポさんの詳しい年賀状の受け取り方説明はこちらをご確認お願いします。
→https://webpo.jp/howto/receipt.html?from=wl
●こちらの年賀状企画は
FANBOX会員の希望者の方にお送りします✨
年賀状画像は全員届いたかなという頃にFANBOXにも公開するので
受け取れない方も楽しみにしててね!
今年もかなり募集期間が短くなっています。
いつもギリギリでごめんねー!!😭
年賀状準備ができたら募集締め切り前に順次発送手続きを進めていくこともあると思うからメールチェックしててもらえるとありがたいです…!
ではではよろしくお願いします!