とりいそぎ…あけましたね!
Added 2025-01-03 13:35:41 +0000 UTC🎍HAPPY NEW YEAR🎍
みんな!あけましておめでとうございます!!
よきお正月を過ごせてますか?
我は今からぜんざいを食べます!レトルトです!!どや!!!
とり急ぎなのですが!
大変お待たせしておりました、
年賀状の発送手続きを先ほど完了しましたー!
応募してくれた方にはメールが届いていると思うので
対応よろしくお願いします!
もし応募したけどウェブポからメール届いてないよーって方いたら教えてください!
年末年始っぽい挨拶はまた後日年賀状とともにできたらと思ってます*
ではでは!よい年始を~!!