こんばんは!神野たねです!
2025年ももう10日もたちましたね(*'ω'*)早いー!
我の年賀状は無事みんなのところに届きましたか?
我も自分に年賀状送ってたんだけど
なんか強そうな年賀状来た!?と思ったら
自分の年賀状でしたwww
背景の色が濃すぎてなんか強そうだったんだよw
そんな今年の年賀状はこちら👇
へびまふらーでぬくぬくにしてみました🐍
へびさんっていろーんな子がいて意外と目が可愛かったりして見てて楽しいよね♡
ちなみに少し背景の色を薄く修正しました!笑
➡こちらの年賀状をセブンイレブンのネットプリントでプリントできます!
予約番号:X8EXHC8P
はがき カラー : 60円
有効期限:2025/01/18 23:59 迄
FANBOXの年賀状お送り企画は
この年賀状をもって年賀状仕舞いしようと思っています!
また本格的に活動再開できたら新たに再開することもあるかもですが!
今まで毎年たくさんの応募ありがとう♪
年賀状考えるの楽しかったー!
2024年はちゃんと活動できた期間は短かったのだけど
気負わず楽しく活動できていたなあと思うよ✨
それってやっぱり
こういうところでいつも支えてくれたみんながいたからだと思う
2024年の神野たねを本当にありがとうございました!
2025年の神野たねも
活動としては何ができるかわからないけれど
きっと頑張って生きてるはずなので
一緒に生きてもらえるとうれしいな!
やりたいことは多々あるのだけど
思ったよりも自分が動けなくて
ほんとになかなか形にできてないので
口だけおばけにならないように口むーってしとくーむー
今年も素直にかろやかに生きていけますように!
素敵な1年にしようねー!