せくしーじゃんぷ
Added 2025-10-21 13:49:19 +0000 UTCこんばんは!
急に更新してびっくりですよね
何!?ってなりますよねふふふ🤭
新内閣が発表されましたね!
そして新しい防衛大臣に進次郎氏が任命されました。
自衛隊おたくの我にとって
防衛大臣ってのは大事なんですよ💡
なぜなら
毎年新年恒例の陸上自衛隊降下訓練はじめでは
その年の防衛大臣もパラシュートでヘリからダイブするんですねー🚁
ということは次のイベントでは
進次郎氏がジャンプするということ!?
それだけでなんか楽しいんだが?笑
あわよくば
何か叫びながら飛んでほしい
(上空高度高すぎて聞こえないけど)
そしてちゃんと自分のことばで
感想を聞きたい
あれ?もはやただのファンかな?
という自衛隊オタクか進次郎氏オタクかわからない神の呟き👐🏻
Comments
こんばんは! たしかに進次郎氏のジャンプは見てみたいw あとは操縦は無理でも2人乗りの戦闘機に乗ってアクロバット飛行とかしてほしい!🧠
Mososon
2025-10-22 15:35:33 +0000 UTCたねたん久しぶりー 進次郎ジャンプは頭になかったけど、合われてみたら凄い気になる! 絶叫してほしい!w 急に寒くなったから体調ご自愛してくださいね
ひろっぴい
2025-10-22 09:30:25 +0000 UTCとても嬉しいびっくりでした! ありがたや~、ありがたや~m(_ _)m 季節の変わり目、体調に気を付けて ご自愛くださいませ。またね。
neo
2025-10-21 23:53:34 +0000 UTCたねたーん! お久しぶりね~ 降下訓練ということは高所から降下する訓練ですね。 今日は気温が急降下なので体調崩さないようにね~🧠
結城比那
2025-10-21 20:01:02 +0000 UTC神の呟きを観測ぅ! 新内閣の話題で何事!?と思ったけど、ミリタリ関係の話ねw 彼がやることだからきっとせくしーなダイブが見られるかも!
yuki6flower
2025-10-21 16:06:42 +0000 UTCおぉ!我が神よ!お久しゅうございます┏○)) 更新嬉しい\(ˊᗜˋ)/ヤター (・-・ il||li)スー 進次郎氏...降下するのか...傘ちゃんと開きますように
masat306
2025-10-21 15:58:07 +0000 UTC久々に呟きが聞けてうれしいです! できれば、神様のお声を聞きたいです!(強欲)
mudimodi
2025-10-21 14:42:18 +0000 UTC更新にっこり🥰 大臣自身の言葉で感想をめっちゃきいてみたいのわかる! あの方は広報には確実に向いているので、これからどんなことをしてくれるのか期待ですね:) 新年訓練までは航空祭などイベントでワクワクチャージですね✈! 自分は今年初めて輸送機登場体験の募集を応募してみましたが残念ながらはずれちゃった~
えどわ [EDO WA]
2025-10-21 14:23:15 +0000 UTCお久です。 なにげに「米軍横須賀基地でお祭りあるけど中がアメリカだから超おすすめ」 してからすごいことになってしまわれたご様子で…(その後も航空祭やら習志野の空挺のお祭りもオススメしましたね) ちな今年の横須賀は本国の予算が降りなくて中止でした。残念。 そして来年の習志野、果たして飛ぶのか! 11/3は入間航空祭でブルーインパルスが飛ぶとのこと。 今の所雨予報ですが「晴れの特異日」なるか!?(去年は成った!) 今年は暑く寒く乱高下してますががんばっていきましょう。 それでは!
てしろく
2025-10-21 14:20:23 +0000 UTC神のつぶやきたすかる…! ヘリダイブとか、そんなイベントあるんですねー あの人は何やっても面白そうなのずるいw
ふぇるりーす
2025-10-21 14:15:35 +0000 UTCお久しぶりです。更新めっちゃうれしいです。 ジャンプ直前に進次郎構文を残してほしいですねw お話関係なくて恐縮なのですが さつきやま動物園に新しいウォンバットが2匹も オーストラリアから来たみたいですね まだ抽選のみでしか会えないみたいだけど (まだ抽選申し込みできます) いつか会いに行きたいと思ってます。 だんだん寒くなってきたし風邪に気を付けて 健やかにすごしてね~
ノアのハコ舟
2025-10-21 14:01:43 +0000 UTC