アヘ顔描いたことないしもう少し調整したいからTwitterに載せるのは恥ずかしい…ってわけでこっちにぶん投げますわね 謎の錠剤をよだれべちょべちょの舌にのせてアヘアヘさせたいわねっていう趣味全開だから清書しないかもしれないし、清書してもfanboxでしか公開しないかもしれない… 1枚目のラフが今回のメインの表情とポーズになる予定! 長辺11000pxくらいで描いてるからもしかしたらクッソデカタペストリーになるかも🤔 俺は欲しいし作りたいのだ……
わっふる
2023-10-11 16:11:12 +0000 UTCK
2023-10-07 10:12:33 +0000 UTCわっふる
2023-10-07 07:05:39 +0000 UTCLEIN
2023-10-06 19:05:04 +0000 UTC