fanbox
ipadminiで描きました。
デジタルとアナログの狭間をうろうろしていますが、ノートに描いたラクガキをipadで撮影。そのデータを下描きにしてibispaintで線画⇒ぬり⇒クリスタにアップロードして微調整。
タブレットで一から描こうとしていましたが、この方法が一番安定するかも。と、備忘録として残しておきます。
■
近況:
夏コミに向けて「キミはやさしく寝取られる」のスピンオフ制作開始。続報お待ちください。
最近の色々:
早速劇場に足を運んだり、アプリでガンツを読んだり。
▼シン・仮面ライダー
bigshine000
VAnimate
ねこんそ
MAX MATRIX
BGM∞
おりとなぎ
Gelim
くろ氏
クウラ
Beauty of Masculinity
rh70
pepper0
ariannafarts
dismoralica
Wolfly
MONTY
鮫んちゅ
ThanksSpyroZine
Dread
Excubar
Ten Kelly's Art
sweet as mel.
bosshi
scarabaeus
Arico
A dog
猫舌かぐ
Pathfinder
drNovel
村雨
moddedhdgames
ペロリーヌ🔞
十文字@FANBOX
TrevsArt
BBGallery
gemba
shiriudo3
Joanne Garcia
Skiba613
slumbertown
RBMS Garage
Jin Sun
cynicclinic
fino_ko
NoxSeban