fanbox
皆様、新年あけましておめでとうございます! 昨年はたくさの応援をありがとうございました。 ♂♀なるべくバランス良くアップできるようにしていたつもりですが、いかがでしたでしょうか? 「漫画っぽい物もザクザク進められる作画で量産して行こう」と最初は思うものの、だんだん楽しくなってきて、けっきょくトーン作業まで進めて時間をかけてしまうという始末、困ったものですね。 皆さんにはどうか今年も呆れずに、外竹にお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします! 外竹
Dungeon Scribe
hiroki-bzdsk
elliottmitchell
pieceofsoap
BrackishPixels
Jinja
ZED_Modding
SemiDraws
Ham's Art Shack
villa1ny
nekochansimmer
3DAdventurous
krazeenavel
ISEKOMIX
すあまる
JayMihay
卯月ノム
Baboon products
onodera
onoitaru
kanom
BJmania
delcieno
MeyBeKity
ねぎゅん!
frecklethefox
cypressz
zentiger
Bunimilk
Vandalvagabond
suzunomoku
おこめつぶ
Manthieus
Francisco Beltrán
shax0
SpiderBearPile
Kawaii__yuuki
SpeckObst
daviddifranco
Inkanyamba
bcottontail
Ramyp🦋ツバメ
笹乃葉とろ
Virado(乳震)
酩酊ろっぱ