fanbox
ご存知の通り春天を2回勝った名馬たちです。 ________ 僕絵を描く時雑に描けないというか、いちいち線を決めないと色にはいれないというか。いろもベタ塗り苦手というか分かんないんすよね。厚塗りも。線と色一緒にやっちゃう人はいい意味でバケモンです。人体完全に理解してぇ。 自語は置いといて、まあこの4枚はあんま時間かけずに線もあんま決めずにベタ塗り気味に描きました。意外と楽しかったですね。日本ダービーの時も時間あればやりたいですね。
CDawgVA
BlueCat
Nagarnia
MGSago_Works
bluegua
Samantha
swordzart
新條けいた
mogulsims
Narokx
xenia_project
RP Detour
Old Hiccup
Goblinlv
JUICYLITO
indi_willi
wakuwaku
dinixdream
アフィン
しののん
みどっち
たまひよ
nessa
Gabriella Urbanovski
7455385060025
Buzuki
BBDrawing
ijima23
カカオ・ランタン
こえだ しろ
batartcave
aubrin
Xeno Lovers
Dakun Art
badfaithpodcast
shuuko
えびすや本舗
isaacandandrea
Goat's corner
Rose Kelly
神﨑 陸 🔞
ASMR#Qimbi
Snazzle
Waympo
志真