fanbox
・ボイスロイドをどういう存在と見るかは人それぞれですけど私はアンドロイドとして見ることが多い気がします。なのでこういう機械ならではの行為もえっちではないんです。
・実際にアンドロイドを作るとしたら所有者が自由にいじれるような仕組みになったりするのかな?創作でのアンドロイドの良いところは改造やパッチを当てればなんでもできるので色々幅が広いことだと思うんだけど、実際に自作アンドロイドみたいなのが作れる時代になったらたのしいね
・高画質なやつ
えっちだ・・・
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo
kyoyan
Bowpain
Conrad_Hauser_s_Art
Larissa Rivero Akirov
vagabondvlogs