起きるネルです。
先週の投稿から1週間経ちましたので、進捗状況を報告いたします。
今週はこのくらい線画が進みました!!!!🫠(青が線画完成)
先週分と比較すると意外に進んでいるような気がする!!!!
ただ、描きやすい(構図やら下書きが描けている)コマから描いているので、後半になるにつれ進みが遅くなると思われますね...😓
下書き(2年前)→線画(現在)
横顔描くのが苦手ですが、可愛さを残しつつ下品なベロチュー顔になったかなと思います。(たぶん...😎)
終盤シーンでのアヘ顔と仰け反り絶頂のコマです。準備号での終盤はふつうに全裸の予定でしたが、エロ衣装着せたいと思ったので裸にチョーカーと長手袋(オペラグローブ)にハイソックスに変更しました笑
余談ですが、チョーカーや首輪をしているキャラを仰け反りさせるの好きなんですよね。(首輪がよく見えるので)
今回はこんなところです。今週はあまり見せられるところがなくてすみません💦
来週でちょうど6月が終わってしまうので、この1週間で線画をほぼ完成まで持っていきたい気持ちで取り組みたいと思いますので、引き続き見守っていただけたら幸いです。😊😊😊😊
ではまた来週ノシ