ご無沙汰しております、起きるネルです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します🙇
昨年は初の同人誌を出せたり、skebなどのご依頼をたくさん描かせてもらったりと、個人的には色々出来た年だったと思います。
日頃から私の活動を見守ってくださる支援者様、フォロワー様のおかげです。
本当にありがとうございます😭😭😭
そして2025年、昨年よりももっと良い年にしたい!!!!
ということで今年の目標を決めましょう!!!
①『僕の幼馴染は隠し事なんてする筈ない』の続編を出そう
②性癖モリモリな最強の『うちの子』を作ろう
③FANBOXにてシリーズものを投稿しよう
④FANBOXの更新頻度を上げろ!!←本当にやれ!!!!
今のところ思いつくのはこんな感じですかね…💦
それぞれ語りたいことがありますが長くなってしまいますので、後日各テーマごとにお話しできればと思います。
それでは2025年、頑張っていきますので引き続き応援のほどよろしくお願いしますね❤️