XXX4Fans
にちか from fanbox
にちか

fanbox


今後について

いまニコニコでやっているコラボが想像以上に続き、まだまだ終わりが見えないので、今後絵描きとしての活動と両立を続けるためにピクシブファンボックスの運用を検討中です。


今後いつか(今はコラボを終わらせる予定は無いですが)また絵描き活動だけに専念しようとしても、空白期間が長くなってしまったので、また下積みからになってしまうのではないかと思ってしまいまして(一応絵の仕事は継続してるのですけども、個人活動での宣伝は出来ていないので)。


なので再スタート期間に備えれるだけ備えたい感じです。


とりあえずちょっとお試しで過去絵のラフを出してみましたが・・・どうですかね?

やっぱりスケベェ・・・なやつの方がよかったりします?


今は定期的に作品を上げるのが難しいので、普通に投稿するわけにもいかない絵の途中結果とか、最近は描くの抑えてるスケベェ・・・なのをこっちでこっそり上げるとか・・・を考えていますが、正直コラボ運営もあるので毎月何枚~とかは約束できないんです。申し訳ありません。

なのでコラボ運営に対しての支援みたいな感じとか、何か投稿された時だけとか・・・みたいな感じでも・・・!


よろしくお願いいたします。

Comments

たしかにまだ依頼出されてないなら大丈夫ですかね。 ほうほうなるほど参考にしまーす

そして先生に依頼を出していないので違反ではありません。

Time ToDie

先生の漫画ではなかなか見られない二人の仲良い姿が気になって該当設定で申請しようと思います! https://i.imgur.com/TtkyNXs.png (例) https://i.imgur.com/6oIlgBC.jpg (例)

Time ToDie

ふむ、具体的にはどんな内容です? 今ここで聞いちゃうとskebは打ち合わせ禁止だから個人依頼になってスケベ系ならファンボックスに掲載って形になるのでskebじゃないとって感じならお答えしなくて大丈夫です

では、Skebのリクエストショップを閉めて先生ができるようになったら、再オープンしてはどうでしょうか? 先生ができる時 島津風組のカップルのご依頼をお申し込みしたいです!

Time ToDie

skebはコラボで描く時間無くて結局返事出せないのが続いたのと、単純に相場価格が低すぎてお題箱感覚で描けるようなのならなって感じです

skeb 要請依頼も個人的に続けてほしいです!

Time ToDie

僕らがこんな所のコメントでここ良かったですねーとか言うより、、ふにちかセンセがこの絵描いた理由はイラっとしたからなんですよ!!とか書いてる方が読んで面白いですし、なによりこういう人に出したいなみたいな人に届くのかなぁ?とか?

とりあえず、今までの描いて来たモノも少なくないので描いた絵の解説とか…… 後、こういう書き方をしているだとか、コレに変えて良かったとか失敗したと思っているだとか、そういうので更新するのも一つのやり方な気もします

ファンボスタートだと、通常の絵を無料で出して有志の人達が集まるのを待つ様な感じになりますよ……僕みたいなのは10年位で1人、しかも半額以下、だと思って頂く感じですね。 基本をソレでスケベ絵をプラン専用にしてある程度定期的に出せて多少のお捻りが貰えるかどうかッスかね〜 正直めちゃくちゃ厳しい視点で言わせて頂くと今の時点ふにちかセンセの立場は絵師としての評価が無料で使える様な立ち絵にだけしか行ってない様に思います…… つまり、ずっと立ち絵を無料で配布し続けろみたいな流れが出来てしまっていると思われます。 かと言って立ち絵を描かれている事自体は悪いと言う事は全く無いんですが、そのイメージは先行するかと思います…… 何か一手を出す為に、何を売るつもり、出すつもりなんだ!みたいな宣言が欲しい所ですかね

すけべぇ…の方がいいです(^^)

そそそ

ふにんがすは撮れ高だらけですからね。

kirishima

私は先生の島津風カップル絵が久しぶりに見たいです!

Time ToDie


Related Creators