XXX4Fans
にちか from fanbox
にちか

fanbox


今描いてる立ち絵はこれ!(今後の活動についてもちょっと書きます)

最近ファンボックスの宣伝をしていたのに7月は何も更新出来て無くてすいませんでした・・・!ちょっとガチで忙しくて・・・w まだ私が勝手に考えてる段階ですが、今後コラボの方はスケジュール調整だけにしたいかなぁ・・・と思ってたりしてます。(正直調整だけでも結構時間使ってるので許してちょ)、絵描き活動を本格的に再開したいのですが・・・、次の冬コミは凄く悩みましたが辞退しました・・・。 ・まだ私がスケジュール調整だけでも問題ないか試し始めたばかりで、今10月以降全く参加しない状態になるのを独断で決めるのは無責任 ・コミケもまだまだ縮小しての開催ですし、コロナもまだまだあるので、どうしても参加したくなったら通販のみのエア参加や、なんとか委託先を見つけてひっそりと・・・でもいいかなぁ? 目標は来年中に完全復活ですね。正直ピクシブに失踪タグが付けられてのが結構ダメージデカいです・・・w まだ同人活動をばっちり再開するのは難しいのでリハビリ中って感じなので、ファンボックスの方の支援が凄くありがたいです・・・、今後どういう感じにここを活用しようか悩んでるので、何か意見あればちょっと参考にするかもです・・・!

今描いてる立ち絵はこれ!(今後の活動についてもちょっと書きます) 今描いてる立ち絵はこれ!(今後の活動についてもちょっと書きます)

Related Creators