お世話になっております、potatoです。
まだ5月なのにかなり気温も上がって参りましたね〜暑さには弱いので勘弁していただきたいものです...
さて、今回は前々からやってみたかったFANBOXについに手を出してみました!(とは言ってもまだ準備中)ここではTwitterにあげた絵のR-18差分やFANBOX限定で公開する絵、また同人誌の原稿の進捗や中身をちょこっと先出ししていこうかなと考えております。
それ以外にも同人誌の宣伝だったり興味があるかはわかりませんがたまーに僕なりの絵を描く上でのコツ?やノウハウなどもあげていけると良いなと思っております。
とりあえずFANBOXを立ち上げたのは良いのですが、肝心の上げるものがないのでご報告だけになります。少し長くなってしましましたがこれにてご報告を終えさせていただきます。
最後にはなりますが、支援してやるぞ!というお優しい方は是非支援していただけると幸いです。
ではでは〜