XXX4Fans
蟹 from fanbox

fanbox


進捗報告(12ページ)

皆さまお疲れさまです。

まだ仮の状態ですが12ページ作業しました。今回から第25話です。























今回はここまでです。次回に続きます。



光陰矢の如しで、あっという間に明日から10月ですね…!

朝夕の寒暖差が激しく疲れが出やすい時期なので、皆さまも体調にお気をつけて。


9月も本当にありがとうございました!!!!!

進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ) 進捗報告(12ページ)

Comments

はじめてコメントさせていただきます!最近こちらの作品に出会い、絵柄、お話、そして蟹先生の素敵で優しい雰囲気に魅了され一気にファンになりました。 毎日毎日読み返させていただいています。 大好きです。 陰ながら応援しております。 p.s.寒くなってきましたので、何卒お身体にお気を付けてお過ごしください。

にしのみなと

晶が嬉しそうにお母さんに報告してるの泣ける。 てか海ちゃんち想像を超えるエグい金待ちなのでは……

Lyme

更新ありがとうございます&おつかれさまです! 教室の楽しい感じ、幼馴染3人の人となりがうかがえる会話、お互いを想う海と晶、会う直前の電車を降りる臨場感… 今回もとても楽しませていただきました。続きも楽しみです。毎日お元気に過ごさせることを願ってます!

DIT

更新ありがとうございます! 我等友情永久不滅!あったあった懐かしいってなりましたwああいうのは年代関係なくあるんですかね^^ 最後、晶が電車降りるとこの次のページがなくてああぁ!ってなりました、気になる〜デート早く見たい☺️ それにしても晶の表情がとってもいいですね!最初はママに懐く赤ちゃんみたいな感じだったのにすっかり恋する女の子に…次回も楽しみです!

野生のぽっぽ

晶は、完全に恋中の少女です。

小六

love to see an update! hope you're doing well and enjoying life :) <3

更新ありがとうございました! 春休みの感覚は遠い昔すぎて忘れてしまいましたが(笑)将来を考える時間って大事ですよね。 次はついに!デートですね!楽しみにしてます〜昌ちゃんなみにソワソワしております。

lvlurlife

いつも更新ありがとうございます&お疲れさまです。 静かに時が進んでて、みんな少しずつ変化してるのをお互いちょっと意識して自分と比べたりしてソワソワしてる感じがすごくリアルに染みてきました。 そんな中、晶が笑顔で明るい海辺を歩きながら海のことを報告していて、なんかもう、ほんとに……良かったです。 次回も楽しみにしてます!お体に気をつけてお過ごしください。

Tanu-K1

更新ありがとうございます! この世界でもゆるやかに時が進んでいく切なさと、そんな中でも二人が前を向いて少しずつ成長していく様子が本当に尊いです。高校生のこの時にしかない空気感や関係性が愛おしい…。こんな作品を読めて幸せです。 そして次はデート回かな(わくわく♪)

poyoyo

Thank you for your hard work and another enjoyable update, enjoy the fall weather.

Matt B.


Related Creators