ハロウィンイラストに魔法学校制服姿のこころちゃんを描きました!(背景に既視感?気にするな!) ハロウィンイラストは3年ぶりに描くことができました。 魔法学校の制服は誰にでも似合う可愛らしい秀逸なデザインですね! 昨日今日でいろいろ起こりすぎてびっくりしています。もちろん絵は問題なく描けますのでご心配なく!詳しくは明日のごあいさつ記事にて述べます。 それではハッピーハロウィン!🎃
セロリー
2025-11-03 07:38:46 +0000 UTCセロリー
2025-11-03 07:36:13 +0000 UTC愛をなくした悲しいカニ
2025-10-31 14:04:59 +0000 UTCば~んなっくる
2025-10-31 13:04:47 +0000 UTC