2025年も残り2ヶ月となりました!
最近一気に冷え込んできましたね〜。天気も悪くお出かけにはあまり向きませんね💦
(我らがスーパー戦隊シリーズの件については真偽が定かではないのであまり触れないでおきます。)
【冬コミ原稿の進捗状況】
R18こころちゃん本の進捗ペースは今のところぼちぼちといったところです。先月はskebやイラスト等も並行して描いていたり睡眠もしっかりとっていたためのんびりとしたペースながら順調に作業できました。今月は仮に躓いてもジムに通う頻度などを落とせば作業ペースを上げることも可能なので先月より作業時間を増やすことができそうです。
脱稿目標は今月末、こぼれて+1週間で計画しています。
【今月の予定】
今月は原稿作業がメインになります。進捗報告に加えてイラストも数点投稿していければと思います。
【skebについて】
冬コミ本を脱稿するまでリクエストの募集は停止させていただきます。現在手持ち分については脱稿後に順次着手する予定です。次回の募集再会タイミングは12月中旬〜下旬頃を予定しています。
skeb運営様から今年もスペシャルギフトをいただきました!
いつもたくさんのリクエストを本当にありがとうございます🙏
ダグワースとても美味しくいただいてます♪
【宣伝】
バニーこころちゃん本がメロンブックスにて取扱中です!
在庫も減ってきたのでご購入を検討されている方は早めの購入をおすすめします(反則ノルマ)。
【Xの話】
ありがたいことにここ1ヶ月でフォロワーが1000人以上増えました!昨年1月くらいからずっと横ばいでしたがキミプリ人気とこころちゃん本の反響のおかげもあって過去最高の伸びを見せています!
冬コミ本についても応援と支持をいただけて心より嬉しく思います。
(先日の某ポストについては謎にバズって恐怖すら覚えてます)
フォロワー1万人まであと400人!今月末までに達成なるか!?
また、成人向けアカウントの運用については見合わせています。
主な理由は以下になります。
①セロリー垢で投稿した方が早いし見てもらいやすい
②裏垢を動かすとセロリー垢の更新が止まってしまいどっちつかずの状況になってしまう
③今のXで成人向けアカウントを育てるのは難しい(BANやシャドウBANのリスクなど)
fanboxのリンクなどはあまり表には貼らないようにしていましたが冬コミ本やskebはがっつりやってる以上今更感もあるような…?🤔
究極を言えば肌色面積を抑えて隠すところさえ隠していれば既存のセロリー垢投稿でもそれでいいような気もしてきました。
【さいごに】
来週のぼくプリ客演に備えて1stステージをdアニメストアで観たところ、作品としてとても面白かったです!シリーズを追っているプリキュアファンもはじめての方も楽しめるんじゃないかなと思います。登場人物はモブなど含め男性率100%でした。
12月の3rdステージのチケットが昨日正午から先着で販売中だそうです。
(TLがざわついているのは目にしているので無理に強要はしません)
本日からアプリ『もしもしプリキュアでんわ』に待望の「だいすきだよ♡」ボイスが実装されて無限に再生してこころキュンキュンしてます!皆さんも是非聴いてみてください♪
いろいろ長くなりましたが今月もよろしくお願い致します!
冬コミ両日受かりますように!!!🙏
さいごにご支援いただけると本当に嬉しいのですが公式様にも多少お布施をお願い致します。
(ごあいさつ記事でなぜ公式の販促を…?)
セロリー
2025-11-03 07:33:55 +0000 UTCセロリー
2025-11-03 07:30:55 +0000 UTC愛をなくした悲しいカニ
2025-11-02 14:58:11 +0000 UTCば~んなっくる
2025-11-02 13:11:13 +0000 UTC