XXX4Fans
Unαcee/ゆなせ from fanbox
Unαcee/ゆなせ

fanbox


料理屋 Unαcee

友達が大雪の中来てくれたよーん🥲♥️ めちゃくちゃお腹空かせてたのでご飯を作りました✨ そう!頼んだばかりの牛タン🐮 そして…コンビニで買ったメニュー達です✌️ バラエティーパックみたいなのできて笑ったw でも最高においしかったです(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤッ 盛り付けや美味しく見せるのは大得意なんだ✌️ PS 雪が積もってる時はいくらコンビニが近くてもサンダルで外に出ちゃいけない こちらパジャマで対戦を望みましたが無事死亡しました みんなも気をつけてね…🥲

料理屋 Unαcee 料理屋 Unαcee 料理屋 Unαcee 料理屋 Unαcee

Comments

美味しそう! お友達さん雪の中ご苦労様です そして雪の中サンダルパジャマは無謀にも程があるW

サイレントハンター

これはおいしそう…

njur_sakamoto

美味しそう! 次の対戦時は装備整えていきましょうね...風邪引かないようにお気を付けください😷

とてもおいしそうな牛タン定食!! それにお友達との食卓となれば、これはもう大勝利間違いなしのお夕飯ですね~~!! パジャマ寒空チャレンジでお風邪だけは召されませぬよう…!!

kar

美味しそうなご飯ですね😋

masa_mouse

牛タン美味そう😆

美味しそう!!!服いっぱい着てね!!

HimC

うましょ〜!! 元気いっぱい付きそうなメニューだ! 次回の雪はあったか装備で対よろです👍

ヘリオ

おいしそう~! お腹こわさないように食材は食べられるうちにおいしく食べたいですね! 足が冷えると全身冷えちゃうから…あったかい格好しよう!!

どれもおいしそうです~~!!雪が降ってる時はちゃんとした服装と靴でお願いしますね(本当に危ないですから)💦

いい写真だ!めちゃ美味しそう! 外出の際はご注意ください...w

めっちゃ美味しそう!! 盛り付け神センス✨ 雪上サンダルファイトは死亡フラグやでゆなさん==○)д`);.・;゛;ブボッ

めちゃくちゃ美味しそう!!! 雪とサンダルのコンボは強すぎますからね

マスクonマスク

盛り付けいつも綺麗だし美味しそうで凄いです! 雪の日にパジャマとサンダルは…気をつけますねw

おおー美味しそうな料理ばかり!牛タン食べたーい! 因みに僕も雪の日にサンダルで外へ行って無事死亡致しましたw

中村@トレーナー

美味しそう🤤 雪に慣れてないと余計に気を付けないといけないですね⛄ でも雪降るとテンション上がるんですよね(☝ ՞ਊ ՞)☝

すごい!美味しそう! 牛タン食べたくなっちゃった! 雪でサンダルは勇者すぎますね……

牛タン凄い美味しそう~! プレートの右下の料理が気になる… .それにしても雪の中ぱじゃまサンダルは猛者すぎますw

ツト

美味しそう!!! 雪は舐めちゃあかんかった。

小料理屋ゆなせ、今日もパジャマで営業中w

すごく美味しそう! 近くだとしても雪降ってるときにサンダルパジャマは危険ですよ…

すごい美味しそう!見た目綺麗に作るのも大変なんですよ? 雪の中サンダルで出歩くとは、わんぱく少年ですか・・・?霜焼けに気をつけてくださいね🥶

どれも美味しそ〜 雪の日の寒さを舐めてはいけない…

美味しいそう!! マジで雪を舐めたらあかんよw

雪降ってるときにパジャマは死亡フラグ…

すごく美味しそう


Related Creators