友達が大雪の中来てくれたよーん🥲♥️ めちゃくちゃお腹空かせてたのでご飯を作りました✨ そう!頼んだばかりの牛タン🐮 そして…コンビニで買ったメニュー達です✌️ バラエティーパックみたいなのできて笑ったw でも最高においしかったです(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤッ 盛り付けや美味しく見せるのは大得意なんだ✌️ PS 雪が積もってる時はいくらコンビニが近くてもサンダルで外に出ちゃいけない こちらパジャマで対戦を望みましたが無事死亡しました みんなも気をつけてね…🥲
サイレントハンター
2022-01-06 18:26:40 +0000 UTCnjur_sakamoto
2022-01-06 17:36:07 +0000 UTCkar
2022-01-06 14:59:35 +0000 UTCmasa_mouse
2022-01-06 14:22:30 +0000 UTCHimC
2022-01-06 13:56:55 +0000 UTCヘリオ
2022-01-06 13:47:47 +0000 UTCマスクonマスク
2022-01-06 13:10:25 +0000 UTC中村@トレーナー
2022-01-06 13:06:14 +0000 UTCツト
2022-01-06 13:04:46 +0000 UTC